--/--/--    スポンサーサイト
08/30/2010    異常気象w
原画2

異常気象ってりこの体温がね(∩^ω^∩)

まーさーかーの38度5分\(^o^)/

今日試走だったよねー

よく走った!←

明日選手発表だから休めないけど、

明日保体あるorz

プールor休みの人20分間走orz

放課後駅伝の最終練習orz

死んじゃうわっ(。-∀-)

タイムもめっちゃ悪いし…

絶対迷惑かけるし、選手ぬけよっかなあ…

あー、まじ泣ける


※ダルすぎて色一色です<(_ _)>

08/20/2010    あらー\(^o^)/
cngagmkjomA.jpg

今日の試走の時に股関節に激痛\(^o^)/

テニス部の時から痛いとは思ってたけど

大会も近いから一応病院にいきましたー

原因は外反母趾だってー(゚ω゚*)

足をぐるぐるにテーピングして来ました(∩^ω^∩)

そういえば1年の時から2年の時まで

サイズを間違って、無駄におっきいサイズの

上靴を履いてた記憶が( ´_ゝ`)

そーんでっ!

陸部の800mで外反母趾だった女の子

テーピングしたら20秒タイムが縮まったらしい!

りこも速くなってるといいなーヽ(´ー`)ノ
08/19/2010    宿題orz
原画6

日記書くの久しぶりだー\(^o^)/

今日は駅伝の試走だったー

3区を走る事になりましたー!

1番短くて超ー楽っ(∩^ω^∩)

でーもー

宿題英語しか終わってないヽ(´ー`)ノ

しかも英語も掲示板の友達に

訳してもらった(^ω^)←

やばーい★

来週から学校あるし(∵`)
LOVEバトン
Q1.あなたには今付き合っている人がいますか?
いーるー

Q2.今までに付き合った人は何人ですか?
色々っ
今思えば超後悔…orz

Q3.初めてお付き合いした人との最高の思い出は?
ない←

Q4.なぜその人(最初に付き合った人)と別れたのですか?
ナルシだったから(^^;

Q5.その人に告白されたVTRを!
お兄ちゃんの友達で、家に遊びに来てて帰り際にこそっとー的なー

Q6.今まであなたが受けた中で1番嬉しかった告白は?
うひゃー

Q7.今までにあなたがした中で1番思いで深い告白は?
した事ない(∵`)

Q8.付き合う人の最低条件を5つ答えてください。
優しい
りこの事分かってくれる
気使わない
甘えられる人
一緒に寝てくれる(∩^ω^∩)笑

Q9.もし付き合ってる人が浮気したらどうしますか?
別れるー

Q10.あなたは浮気をしたことがありますか?
ないない

Q11.あなたにとって「恋人」とは?
安心できてキャー!ってなる人(*・ω・*)
08/10/2010    恋愛バトン\(^o^)/
●年上、年下、同い年なら?
同い年か年下!

●どんな髪型が好き?
その人に似合ってる髪形\(^o^)/

●優しさと面白さどっちを求める?
優しさかなー?

●Mailや電話は大事?
超大事!

●スポーツやってる人がいい?
やってる人がいい(∩^ω^∩)
●メガネすき?
びみょー…

●血液型にこだわる?
こだわんない!

●どんなファッションが好き?
シンプル?がいいけど…その人に似合ってる服!

●身長はどのくらいが理想?
自分より大きければ(^^)

●付き合うならこれが大事だと思う
付き合い始めのテンションと記念日かなー

●コレ、キュンときます。
いきなりぎゅーってされるの!!

●束縛されたい?されたくない?
超されたいヽ(★'`!)ノ

●デートに毎回同じ格好で来る相手はどう?
ちょっと…(^^;
まあ本人がいいんであれば←

●ふ~ん。聞いてると結構こだわるんだね
そうかもー!

●ここが好きっていうセクチィーポイント
セクチィーって何さ(∵`)

●じゃぁ、これをされると冷める
ナルシ&浮気

●追いかけたい?追いかけられたい?
追いかけたい!!

●これをされると弱い
不意打ちで何かされるの(ノ'_`。ヽ)

●じゃあさ、理想と現実って違う?
そうでもないかもー

●回す人10人選んで
フリーで(*・ω・*)
